« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

実家でもプール♪

12j_2

1年ぶりに私の実家でもプールをしましたnote

ビニールプールを出している時、慶太が

「アガリバアチャン来るかね~」って言いましたweep

慶太は、ちゃんと去年ずっと一緒にバアチャンと

プールしたこと覚えてくれていましたheart04

アガリバアチャンは、もう居なくなったんよ~

寝んねしたよね・・・って言い聞かして。。。

少し寂しかったですconfident

13j

バタ足が上手でしたhappy01

スイミングスクールの成果が出てますgood

お顔浸けは。。。1秒ですcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

お座り健一郎♪

健一郎&ミーチャンがお泊りに来たよhouse

9j

お座りが上手になったねhappy02heart04

大きくなったね~ってミーチャンに言ったら

咲弥を見て・・・お互い様ってsmilescissors

11j

ケンチャンheartサヤチャンnote

10j

みんな揃うと賑やかですhappy02notes

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

実家に帰ってきました♪

ママの実家に帰ってきましたhouse

テルチャンとジジが、慶太を花火大会へ

連れて行ってくれると言ってくれて帰ってきましたscissors

私とモグと咲弥は、またまた留守番ですhousepaper

6j

気になるオモチャを見つけたよheart04僕のっdog

8j

あ・・・しっぽ千切れちゃったsweat02

視線を感じる・・・sweat02

お久しぶりねcatpaper

7j

わたしのオモチャなんだけどぉup

壊したなぁsign04catannoy

まあいいけどっ。みんな花火行ったってね

仲良くお留守番しようねnote

1週間ほどお世話になりますdog

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

広島カープ☆ナイター

慶太は今晩、ジイタン&バアタンのおうちに

お泊りへ行きましたhouse

14j

みんなでカープのナイターを観に行ったようです

私とモグと咲弥はお留守番ですhappy01

15j

| | コメント (0)

咲弥が2ヶ月になりました♪

あっという間に咲弥が生まれて2ヶ月が経ちましたhappy01

母乳が足りずsweat01 ミルクをよく飲みますscissors

2j

『咲弥』名前の通り・・・lovely

幸せの花が開き広がる様な笑顔ですheart

1j

2ヶ月で5.5㌔になりましたpigsign02

貫禄ありwinkgoodですheart01

3j

お兄ちゃん達とも仲良しですheart04

4j

ぷくぷくしてて可愛いねdogheart04

| | コメント (2)

2011年8月24日 (水)

晴れたらプールです♪

今年もお庭でプールしてますsun

20102009(←クリック)と比べて

成長したからプールが小さく感じますcatfaceheart04

5j

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

しっかり者の長男☆

・・・長男と言っても慶太の事ではありませんcatface

dogモグさんですheart042人の子守は疲れるねsweat02

ホントだよdogsweat01やっとママを独り占めできるheart

222

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

久しぶりの更新です☆

みなさんお久しぶりですpaper

7日に実家から戻りましたhouse

まだ新しい生活に慣れてない。。。かなcoldsweats01

やる事と時間に追われて

いっぱいsweat01いっぱいcoldsweats02の生活をしてます

慶太も、お兄ちゃん頑張ってますscissors

dogモグも、私が夕方散歩に行けなくなったので

パパが帰ってからのお散歩Timeで遅くなるけど

我慢してくれていますdespair

何が1番大変って。。。

慶太兄ちゃんのお世話ですsweat02

有り余るパワーに私1人では

充分に付き合ってあげられないので

パパの実家にお泊まり行かせてもらったり

バアタンが来てくれて、子守り手伝ってくれたり

して、ぼちぼち頑張ってますhappy01

普段の日中は、

咲弥がいるから外に出られないし

体力が有り余ってるから昼寝してくれないしsweat02

晴れたらsun外でビニールプールですが

雨だと・・・どうしましょsign02って思ってたら

慶太が「咲弥チャンのお風呂で遊びたいなheart01

って言うから、お風呂遊びしてあげています

193

お湯に顔を浸けるのも上手になりましたscissors

212

camera引きにすると・・・こんな感じですcoldsweats01

PCpcも、なかなか開けない状態ですが・・・

ブログも・・・ぼちぼち頑張りますgood

| | コメント (2)

2011年8月 4日 (木)

スイミングスクール☆デビュー

保育園が7月末で終了して

慶太の自由な時間ができてしまうと

私も母も、慶太に十分に付き合いきれないのでwobblysweat02

母は慶太を短期のスイミングスクールへ申し込んでくれたscissors

8/1~4の4日間の3歳からのコースです

昨日は、撮影okの日でしたheart04

海水パンツに着替えて準備はokupup

52j

慶太が1番小さかったですheart04

先生やお兄チャンお姉チャンをしっかり見て

まねして準備体操してましたsmile

最初は順番をきちんと守ってたけど

そのうち順番抜かしをしまくってましたcoldsweats02

かなりの自由人ですsweat02

55j

バタ足は上手でしたhappy01

54j

53j

でも昨日は・・・水に顔は浸けられませんでしたsad

スクール最後の今日は

水に顔を浸けることができたようですscissors

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

花火したよ☆

51j

昨夜moon3花火をしましたnote

慶太は大喜びでしたhappy02

でも、目を離すと危なっかしいですcoldsweats02

50j

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

ヒイチャン&オウタ君が遊びに来たよ♪

今日はミーチャンのお友達が遊びにきたhouse

お友達の娘&息子チャン姉弟の

ヒイチャン&オウタ君も遊びに来てくれたscissors(←クリック)

2010年3月ぶりで、大きくなっててビックリhappy02heart04

48j

オウタ君は、慶太と同級生shine一緒にrvcarcar車遊びや

ボウリング遊びをして大喜びhappy01note

お姉ちゃんのヒイチャンは、すっかり女性になってて

ビックリですwobblyheart042人とも超~可愛いheart04

ヒイチャン見てると。。。何年後かには

弥もこんな感じになるのかなぁ~lovelyなんってhappy01 

いろいろ夢が膨らむのでしたcatface

49j

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »