« モグ散髪するよ!! | トップページ | 今度はヒロに乗りました☆ »

2011年7月15日 (金)

よく動いてよく笑います♪

妊娠中penguinお腹の中で、よく動いていた咲弥

chick出てきても、手足がよく動くscissors

ベビーベッドに縦に寝かせてても

いつの間にか横に90度動いていますwobbly

笑うと右にエクボができますheart01

いろんな表情してくれて

ず~っと見入ってますhappy01ホントに飽きないですlovely

|

« モグ散髪するよ!! | トップページ | 今度はヒロに乗りました☆ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モグ散髪するよ!! | トップページ | 今度はヒロに乗りました☆ »