« 可愛い子供たち☆ | トップページ | 今日で1ヶ月経った☆ »

2011年7月24日 (日)

お出かけ組☆留守番組

いい天気ですsunお出かけ日和ですが。。。

私は産後まだ安静にしているので

慶太と、お出かけは出来ず・・・

ミーチャン&セイ君が遊びに来てくれて

慶太をwave海へ連れて行ってくれることになりましたheart02

43j

海へ連れてってheart04お願いのポーズlovely

海水パンツをはいて待ってますnote

ミーチャン&セー君が来ましたscissors

お出かけ組さん行ってらっしゃい~paper

Img_0002

こちらは留守番組の健一郎と咲弥ですhousegood

39j

とっても可愛いのでlovely手を繋がせてみましたrockrockshine

40j

賑やか兄さんが帰ってくるまで

ゆっくり寝てねsleepy私もconfidentのんびりしよっとheart04

|

« 可愛い子供たち☆ | トップページ | 今日で1ヶ月経った☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い子供たち☆ | トップページ | 今日で1ヶ月経った☆ »