« よく動いてよく笑います♪ | トップページ | 赤ちゃん返り☆ »

2011年7月17日 (日)

今度はヒロに乗りました☆

先週は、ヒロ(機関車)を

見に行った慶太ですが・・・

今日は、ジジが違うヒロの場所へ

連れて行ってくれましたrvcardash

31j

今日は乗り込めるヒロですhappy02good

慶太のテンションはupupupMAXですheart04

32j

これで動けば、もう最高~だねwinkheart04

33j

ヒロのお顔大きいね~happy01

34j

ヒロの肩に、ちょこんと乗って

小人みたいで可愛いですheart04

house大喜びで帰ってきて、

おもいっきり嬉しさを伝えてくれましたwink

よかったね~慶太note

|

« よく動いてよく笑います♪ | トップページ | 赤ちゃん返り☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく動いてよく笑います♪ | トップページ | 赤ちゃん返り☆ »