« 退院☆命名 | トップページ | 賑やかになりました♪ »

2011年7月 1日 (金)

モグとのご対面☆

ママ~houseお帰りなさいdog

僕はいい子にお留守番していたよscissors

僕にも妹ができたんだねheart04

咲弥チャンよろしくねnote

3j

モグ兄さんは、慶太、健一郎に続いての

赤ちゃんで、もう慣れっこみたいgood

この落ち着きようcatface

咲弥に対して、反応薄いっsign03

080612_090726_mkeita6

↑3年前の慶太との初対面の時みたいな

大興奮は、無く。。。

サクッと挨拶したら、涼しいところへ

ゴロンと転がりに行きましたcoldsweats01

|

« 退院☆命名 | トップページ | 賑やかになりました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院☆命名 | トップページ | 賑やかになりました♪ »