« 今度はヒロに乗りました☆ | トップページ | 頑張れ咲弥チャン☆ »

2011年7月18日 (月)

赤ちゃん返り☆

今日はパパのお誕生日ですdogheart04

パパおめでとう~heart04

一人きりで寂しいね。。。ゴメンネsad

でも、もう少ししたらhouseみんなで帰るから

待っててねhappy01note賑やかになるからねdogscissors

30j

咲弥との生活も、慣れてきましたscissors

慶太は咲弥のミルクに興味津々heart04

母乳も欲しがりますcoldsweats02

「けいたも、のむ~」って言って

ちょっと吸って恥ずかしそうに

「おいしかった」と言ってますsweat02

私が拒否して、すねたり攻撃されたら困るので

思いっきり甘えさせていますheart04

やれやれcoldsweats01大きな赤ちゃんですcatface

28j

ベビーバスにも入りたがりますspa

慶太には小さすぎですbleah

|

« 今度はヒロに乗りました☆ | トップページ | 頑張れ咲弥チャン☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度はヒロに乗りました☆ | トップページ | 頑張れ咲弥チャン☆ »