« 何?何見てるの? | トップページ | 里帰りもあと1週間 »

2011年7月30日 (土)

最後のほいくそ♪1ヶ月健診

今日で2ヶ月間限定の保育所が最後でした

「ほいくそ行こうっheartと毎朝、

母と出かけていたのも今日で終わりですweep

45j

今日も張り切って出かけていきましたpaper

最後のお迎えは、母も私も咲弥も一緒に

行って、先生にお礼を言いましたheart04

この2ヶ月で、ずいぶんと成長しましたup

トイレ(大小)が失敗なく出来るようになり

早寝、早起きが出来るようになり

お歌とお遊戯が上手になり

たくさんお話ができるようになり

自己紹介もできるようになり

絵本が好きになり、読んでくれるようにもなり

お友達や年長組さん、年少組さん、先生

人と接することを学んで

お散歩や畑、プール、植物、昆虫、カメ

触れたり遊んだり色んな体験が出来ましたnote

慶太にとって良い時間が過ごせましたhappy01

私も母も、ゆっくりできたし本当に良かったですheart01

午後から私と咲弥は1ヶ月健診へhospital行きました

体重3190g、身長48.5cmで生まれた咲弥は

この1ヶ月で

体重4534g。身長54.4cmになっていました

1ヶ月ぶりに会ったママさんや看護士さんに

「大きいね~」と言われましたhappy01

いつも大きな健一郎を見てるから

咲弥は小さいと思っていたけど・・・

他の1ヶ月の子と比べたら大きかったsmile

夕方、妹家族も来てhouse母子手帳を見せてもらって

健一郎の1ヶ月の時と比べたら・・・

咲弥の方が大きくてビックリsign03

咲弥も・・・BIGshineBABYchickまっしぐらheart01

よく飲むもんね~wink健康で言うことなしgood

47j

|

« 何?何見てるの? | トップページ | 里帰りもあと1週間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何?何見てるの? | トップページ | 里帰りもあと1週間 »