« 最後のほいくそ♪1ヶ月健診 | トップページ | ヒイチャン&オウタ君が遊びに来たよ♪ »

2011年7月31日 (日)

里帰りもあと1週間

2ヶ月と少し・・・と長い里帰りでしたが

来週、家へ帰ることにしましたhouse

46j

パパも楽しみにしてるし

広島のジイタン&バアタンも待ってるよねheart04

dog僕も早くみんなに会いたいなnote

お盆はパパの実家へ遊びに行かせてくださいhouse

テルチャン&ジジは寂しくなるけどweep

ミーチャン&健一郎みたいに

ちょいちょい帰ってくるよpaper

|

« 最後のほいくそ♪1ヶ月健診 | トップページ | ヒイチャン&オウタ君が遊びに来たよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

咲弥ちゃんが生まれて1カ月ですねhappy01
早いなぁ~パパさんには長かったかな。
慶太くんすっかりお兄ちゃんですね。
モグくんも。
毎日、暑いですけど夏バテしないように
気をつけて下さい。

投稿: くるみママ | 2011年7月31日 (日) 23時56分

☆くるみママさんへ☆
お返事遅れてすみませんconfident
あっという間に2ヵ月になりました
モグも慶太もお兄ちゃん頑張っています
咲弥は大きくなりましたheart

投稿: mogumama | 2011年9月11日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のほいくそ♪1ヶ月健診 | トップページ | ヒイチャン&オウタ君が遊びに来たよ♪ »