« 参観日☆ | トップページ | ママの座椅子ですけど・・・ »

2011年6月11日 (土)

健一郎が遊びに来たよ♪

18

抱っこがしたい慶太ですheart04

ミルクをあげたがったり、オムツ持ってきてくれたり

お兄ちゃんらしくお手伝いしてくれますhappy01

保育園に行きだして、私と離れる時間が増えたせいか?

赤ちゃんが生まれることに対しての気持ちの変化か?

ママ・・・と抱きつくことが多くなりましたheart

きっと赤ちゃん返りするだろうなぁ・・・confident

19

上の子なら誰しも通る道・・・dash頑張ろうね慶太heart01

赤ちゃんのお世話に、慶太の気持ちにも向き合って

モグのお世話に。。。ママも頑張るからgood

大変なんだろうな。。。と色々考えてしまうママでしたconfident

|

« 参観日☆ | トップページ | ママの座椅子ですけど・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参観日☆ | トップページ | ママの座椅子ですけど・・・ »