« 健一郎が遊びに来たよ♪ | トップページ | 気管支炎。。。少し良くなりました☆ »

2011年6月12日 (日)

ママの座椅子ですけど・・・

腰や背骨が痛むので

座椅子を出してもらいましたscissors

モグとチャミが取り合いして、チャミが勝ちましたcatheart04

22

うふふheart01寝心地抜群よnote

21

モグもママも、順番待ちしてよねbleah

モグも可愛いけど、ワガママcatチャミ姫も可愛いですheart04

|

« 健一郎が遊びに来たよ♪ | トップページ | 気管支炎。。。少し良くなりました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健一郎が遊びに来たよ♪ | トップページ | 気管支炎。。。少し良くなりました☆ »