« プレゼント♪ | トップページ | 健一郎が遊びに来たよ♪ »

2011年6月 9日 (木)

参観日☆

今日は保育園の参観日でしたheart04

行く気満々でしたが、体調が悪いので

どうしようかと迷っていましたthink

風邪は、まだ完全には治っていませんが・・・despair

テルチャンにも風邪がうつってしまいsweat02

テルチャンが病院へ行っている間hospital

やっぱり保育園での慶太が見たかったので

マスクして出かけましたgood

今日は、私が一緒なので慶太は大喜びheart04

ちゃんとトイレでオシッコできたし

体操も、ダンスも上手でしたnote

13

↑亀さんのダンス・・・

14

↑アンパンマン体操note

いつもは、ダンスしないでオモチャで遊んでいるらしい

慶太ですが、今日はノリノリで踊っている姿を見て

担任の先生たちもビックリしていましたhappy01

17

ダンスの後は、クールダウンでオモチャで遊び

2回目のオシッコも、みんなにならって成功heart04

お昼が近くなってきたので、親子クッキングnote

16

三角巾とマスクをして、

みんなで餃子の皮のピザを作りましたheart01

11

ソースを塗ってheart01具材をのせてheart01

焼くのは危ないので先生に焼いてもらいましたwink

自分で作ったアツアツピザを頬張る慶太heart01

10

給食のエビのシチューに野菜サラダに

デザートはメロンnote 私も一緒に頂きましたrestaurant

美味しかったねheart04 

参観日の今日は、お昼で終わりscissors

みんなにバイバイpaperした後も。。。

今日は、お外で遊んでいないので、物足りないらしく

お外の遊具で思い切り遊んで帰ってきましたnote

嬉しそうな慶太をたくさん見ることができて

今日は本当に行って良かったconfident

帰ってからドッdashと疲れが出ましたが・・・coldsweats01

慶太と一緒にお昼寝しましたscissors

明日からも、保育園頑張って行ってきてねheart02

|

« プレゼント♪ | トップページ | 健一郎が遊びに来たよ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント♪ | トップページ | 健一郎が遊びに来たよ♪ »