« いってらっしゃい♪ | トップページ | プレゼント♪ »

2011年6月 4日 (土)

3歳おめでとう~☆

今日でthree歳になりましたheart

パパがお祝いにhouse来てくれましたrvcardash

午前中は保育園へ行っていたので、お昼に

パパがお迎えに行ってくれて、パパが来たサプライズに

慶太は大喜びだったと思いますheart04

久しぶりにパパに会って、テンションが高めですupup

夜は、本家バアチャンも呼んでhouse

みんなでお祝いしましたbirthday

18

フルーツのお顔に興味津々eye

僕も、ちょっと食べたいな~ちょうだいdogheart

12

今年も無事にthree歳を迎えることができて

本当に良かったですheart04

風邪も治って元気いっぱいですgood

私が慶太の風邪がうつってしまったようで・・・

ちょっと咳き込んでいますsweat02

酷くならないようにしなきゃcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2歳、1歳、0歳の誕生日はbirthdayこちらをクリックenter

|

« いってらっしゃい♪ | トップページ | プレゼント♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってらっしゃい♪ | トップページ | プレゼント♪ »