« 3歳おめでとう~☆ | トップページ | 参観日☆ »

2011年6月 6日 (月)

プレゼント♪

7

ママとパパからは、アンパンマンのお掃除ワイパーと靴

テルチャンからは水着と子供用マリンベストと

18_2

保育園で必要になった物いろいろ買ってもらいましたpresent

ミーチャン&セー君からは、最近ハマッているミッキーマウスの

シールの本を貰いましたnote良かったねpresent慶太heart04

慶太の風邪を本格的にもらってしまいsweat02

熱に鼻水に喉の痛みに。。。咳に苦しかったので

1日早くhospital健診へ行って、お薬をもらいましたconfident

気管支炎になってましたsweat02 苦しいわけだcrying

赤ちゃんは2800gになっていましたscissors

もういつ生まれてもokですが・・・

とりあえず風邪を治すほうが先でsweat02

赤ちゃんにはもう少しお腹の中で

ゆっくりしてもらうことになりそうですchick

早く出たいのかsign02お腹の中で大暴れしていますpunchannoy

|

« 3歳おめでとう~☆ | トップページ | 参観日☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ママさん、風邪大丈夫ですか?
もうすぐ、赤ちゃん産まれるの楽しみです。
慶太くん、お誕生日おめでとうございます。
体には、気をつけて下さい。

投稿: くるみママ | 2011年6月 9日 (木) 21時00分

☆くるみママさんへ☆
無事に生まれました♪
体調がよくなったら
少しずつblogアップしますので
また見に来て下さい
お気遣いありがとうございました

投稿: mogumama | 2011年7月12日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3歳おめでとう~☆ | トップページ | 参観日☆ »