« いじめないでよ!べーべーも禁止! | トップページ | 保育園2日前なのに。。。 »

2011年5月26日 (木)

髪を切ってあげました♪

慶太は、家でも外でも、走り回って

大汗happy01sweat01かいているので

髪を切ってあげましたhairsalon

penguinお腹が大きくなって、体勢が辛かったけど

なんとか短くしましたgood

Photo

今日からpenguin10ヶ月に入りましたscissors臨月ですhappy02heart04

まだ早産予防のお薬を飲んでいるので

chick生まれないと思うけど・・・

赤ちゃんに会える日も近いかなheart04

|

« いじめないでよ!べーべーも禁止! | トップページ | 保育園2日前なのに。。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いじめないでよ!べーべーも禁止! | トップページ | 保育園2日前なのに。。。 »