« 昨日は母の日でした♪ | トップページ | 里帰りしました »

2011年5月10日 (火)

バアタンが来てくれました♪

バアタンに折り紙の花束をプレゼントしましたheart04

喜んでもらえて良かったねhappy01

その後モグの病院へ連れて行ってもらいましたhospital

雨が降っていたので慶太はバアタンと車で留守番rvcar

狂犬病の注射とフィラリアのお薬を貰いましたscissors

モグは鳴きもせず、注射もすぐ終わりました

お耳もキレイで異常ナシでしたdoggood

Dvc00310

お注射痛かったよ~weepでも僕dog頑張ったよheart04

Dvc00315

お注射も終わったし、これでママの実家へ

帰れる準備もokだよgood

慶太は「バアタンお泊まり行く~」ってhouse

病院帰りにそのままお泊まりへ行きましたrvcardash

里帰りしたら、今度はいつバアタンの家へ

行けるか分からないから

たっぷり楽しんでおいでねwinkpaper

|

« 昨日は母の日でした♪ | トップページ | 里帰りしました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は母の日でした♪ | トップページ | 里帰りしました »