« 子供の日♪本日も元気いっぱいです☆ | トップページ | 昨日は母の日でした♪ »

2011年5月 7日 (土)

仲良くして下さいね★

元気が有り余るpunch慶太は

そのパワーbombをモグにぶつけるwobbly

構われるモグは、逃げるけど

その逃げ道をオモチャでふさいだり・・・

どんどんと悪知恵が働いてcoldsweats02

困ったもんだけどgawk

241

たまに・・・こうした仲良しの姿を見ると

癒されcatfaceホッdashとします

いつもこれなら慶太とモグの事は

安心できるのになぁ~heart04

|

« 子供の日♪本日も元気いっぱいです☆ | トップページ | 昨日は母の日でした♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の日♪本日も元気いっぱいです☆ | トップページ | 昨日は母の日でした♪ »