« 昨日は、お薬の日でした | トップページ | 3ショットは難しい。。。 »

2011年5月22日 (日)

ジジとお出かけ♪

ここのところ朝早くから夜遅くまで仕事で忙しい父

慶太と過ごす時間も少なく

母と私が慶太の子守に疲れていると思ったのか・・・

「今日は、わしが慶太連れて出かけるからゆっくりしとき」

って言ってくれたhappy01

お言葉に甘え、母と私は・・・午前中confidentsleepy爆睡して

午後から、保育所に行く慶太の準備物を買いに行ったscissors

慶太が居なかったので、ゆっくり買い物できたheart04

慶太とジジは・・・

Cimg0388

空港へ遊びに行って

間近で見るairplane飛行機に大興奮だったようですheart04

そのあとジジの仕事場でお弁当食べて

午後からは、運動公園の遊具で大遊びして

rvcar車で昼寝して、起きたらまた遊具で大遊びして

夕方帰って来ましたhouse

「ママひこうき見たよ~」って教えてくれる慶太の目が

キラキラshineしてましたhappy01 かわいい慶太heart04

ジジは、今度休み取れたら、次は駅に行って

bullettrain間近で新幹線を見せてあげると

慶太と約束していましたsmile やったね慶太note

|

« 昨日は、お薬の日でした | トップページ | 3ショットは難しい。。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は、お薬の日でした | トップページ | 3ショットは難しい。。。 »