« 横と後ろを少しカット♪ | トップページ | 今日もフラワーフェスティバルへ行きました★ »

2011年5月 3日 (火)

フラワーフェスティバルへ行きました♪

恒例フラワーフェスティバルtulip

毎年4日のパレードがお休みで

歩行者天国になる、なか日に行くんだけど

今年は、パレードが行われる初日に行ってみたscissors

212

花の塔前にてcamerashineパパのお姉ちゃんとパチリshine

お姉ちゃんに貰った帽子が気に入った様子heart04

戦場カメラマンみたい・・・smile

どこにいても人runrunsign03

歩くのに一苦労でしたpenguinsweat01

213

慶太は、抱っこにオンブに。。。coldsweats02

お母さんと、お姉ちゃんが慶太を見てくれて

本当に助かりましたconfident

下ろすと走り回るし。。。run

自分の遊びたいところに行けないと泣くしcrying

トーマスsign02ではナイ汽車に乗れて

とりあえずご機嫌になりましたgawkdash

モグはイイ子に歩いてましたdog

214

今日は、お父さん(ジイタン)のお誕生日でしたbirthday

夜は海の見えるテラスでwave

バーベキューディナーrestaurantをいただきましたnote

お肉も野菜も魚介も美味しかったですheart04

223

dog僕も、お野菜のディナーをいただいて

cakeデザートも食べさせてもらいましたheart04

221

私たちも、デザートcakeいただきますっheart01

とっても可愛いデコレーションで食べるのが勿体ないlovely

お父さん本当におめでとうございましたhappy02

今日は、お仕事で参加できなかったパパや

パパのお兄ちゃん家族や親戚みんなで

秋くらいに改めてジイタン&バアタンの

還暦お祝いをしますnote

その頃にはpenguindashchickheart04赤ちゃんも家族に加わってて

賑やかになっているかなsmile

|

« 横と後ろを少しカット♪ | トップページ | 今日もフラワーフェスティバルへ行きました★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横と後ろを少しカット♪ | トップページ | 今日もフラワーフェスティバルへ行きました★ »