« 安静に。。。 | トップページ | 昨日は、お薬の日でした »

2011年5月20日 (金)

健一郎&ミーチャンが遊びに来ました♪

Photo

健一郎大きくなったねheart04

3ヶ月が経って、この前みんなでお祝いしました

もうすぐ百日参りに行くらしいですnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。

話変わって。。。明日で里帰りして1週間

安静に過ごしている私に代わり

午前中は公園で砂遊び・・・夕方はお散歩・・・と

母が慶太の子守をしてくれているのですが

もともと腰痛持ちで、最近は両膝に水が溜まり

走ったり、屈伸が楽にできなかったりして

膝の水を抜くため、病院通いしている母にとって

走り回る慶太の子守は少し大変なようで・・・

市役所の子育て支援センターに相談したら

里帰りの2ヶ月間、市立の保育所に

入所できるようになりましたscissors

少し団体生活を体験して

慶太にどんな変化が見られるか楽しみですheart01

|

« 安静に。。。 | トップページ | 昨日は、お薬の日でした »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安静に。。。 | トップページ | 昨日は、お薬の日でした »