« フラワーフェスティバルへ行きました♪ | トップページ | 子供の日♪本日も元気いっぱいです☆ »

2011年5月 4日 (水)

今日もフラワーフェスティバルへ行きました★

昨夜moon3は慶太だけそのままジイタンの家へ

お泊まりに行きhouseママとモグは帰りました

ママとモグは昨日の疲れを取るため

のんびり過ごしましたが。。。

慶太に疲れというものはナイようで・・・

ジイタン&バアタン&お姉ちゃんと本日も

フラワーフェスティバルへ行ったようですcoldsweats01

229

今日は、歩行者天国なので。。。

とにかく走り回ってrun大変だった様子・・・

penguin私では100%付き合ってあげられないので

ジイタン&バアタン&お姉ちゃんと過ごすと

思い切りハシャグんでしょうね。。。coldsweats01

ホントに助かりますheart04ありがとうございました

本日もジイタンのお家にお泊まりですhousepaper

ママとモグは、ゆっくりさせてもらいますconfidentsleepy

|

« フラワーフェスティバルへ行きました♪ | トップページ | 子供の日♪本日も元気いっぱいです☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワーフェスティバルへ行きました♪ | トップページ | 子供の日♪本日も元気いっぱいです☆ »