« 意地悪されても。。。 | トップページ | 健一郎&ミーチャンが遊びに来ました♪ »

2011年5月17日 (火)

安静に。。。

こちらは・・・留守番組catdogpaper

Photo_2

ママは今日、里帰りしてからhospital初病院でした

僕はゲージに入れられて留守番でしたが

退屈なので脱走して、チャミのゲージへ遊びに行きましたscissors

慶太はテルチャンとフジグランのキッズコーナーで

ずっと遊んでいましたnote

今までの個人クリニックとは違い

里帰り先の病院(慶太の時と同じ病院だけど・・・)は

リニューアルオープンされたキレイな総合病院なので

人が多い多いsweat0110時に行って終わったのが13時半でしたcoldsweats02

私もクタクタでしたが・・・慶太に付き添って

ずっと遊んでくれていた母の方がバテバテで・・・

慶太だけが元気いっぱいでしたwobbly

chick赤ちゃんは推定体重2342g順調に育っていましたが

少し下がってきていて、このままだと早く小さく

生まれてしまいそうなので、もう少しお腹に居てもらうため

お薬が出て、安静に・・・と言われました

慶太のお相手してると安静に・・・って

なかなか難しいなぁ~と思いつつ・・・

みんなに協力してもらって頑張ろっとconfident

|

« 意地悪されても。。。 | トップページ | 健一郎&ミーチャンが遊びに来ました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3時間半は体にこたえますねぇdown
私は1人目のときは総合病院でかなり時間がかかったのですが、今回は近所の個人病院にしたので前よりは全然早く済んでますhappy02

もう下に下がってきてるんですね~despair
あと1週間くらいで正期産ですかねsign02
早く産んですっきりもしたいけどあともう少しお腹にいてもらいたいですねsmile

私は2週間前にお腹が痛くなり今産まれたらどうしよ?
みたいになりましたが落ち着きました。

お互いがんばりましょうねchickhappy02

投稿: セナママ | 2011年5月25日 (水) 17時26分

☆セナママさんへ☆
ご無沙汰してますhappy01
26日から10ヶ月に入りますpenguin
23日が予定日ですが。。。
chick推定体重が2500g以上になるまで
子宮収縮抑制剤を飲んで安静にしていますconfident
次の健診で、多分推定体重はクリアーできると思うので
予定日より早く赤ちゃんに会えるかな~って
思っていますheart04

お互いもう少しですねchick
がんばりましょうねheart04
セナチャンはいい子にしてますか?
慶太は。。。ヤンチャで大変です[:coldsweats01]
house実家ですが、実家のPCで
セナチャンのブログのアドレスが分からなくなったので
セナチャンの様子が分からずにいますsweat02

今度よろしければコメントでアドレス教えてもらえますか?

コメントに頂いたアドレスは、公表しないので
よろしくお願いします


投稿: mogumama | 2011年5月28日 (土) 00時58分

慶太くん保育所に入るんですねlovely
私の中で保育所は楽しいところというイメージなので慶太くんもたくさん刺激を受けて吸収してきてくれるといいですねhappy02

お互いいよいよですね!
頑張りましょうね~rock

投稿: セナママ | 2011年5月28日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意地悪されても。。。 | トップページ | 健一郎&ミーチャンが遊びに来ました♪ »