« 健一郎&ミーチャンが遊びに来ました♪ | トップページ | ジジとお出かけ♪ »

2011年5月21日 (土)

昨日は、お薬の日でした

今年もやってきましたdogフィラリアのお薬スタートの時期です

Mogu

クンクンheart04お薬だけど美味しい~dogscissors

これから11月まで毎月20日は、お薬の日だからねnote

Mogu1

のみ取り首輪を新しい物に付け替えたかったので

その前にモグを洗いましたspaキレイになりましたheart01

Mogu2

いい匂いのフワフワになりましたheart01

|

« 健一郎&ミーチャンが遊びに来ました♪ | トップページ | ジジとお出かけ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健一郎&ミーチャンが遊びに来ました♪ | トップページ | ジジとお出かけ♪ »