« 仲良くして下さいね★ | トップページ | バアタンが来てくれました♪ »

2011年5月 9日 (月)

昨日は母の日でした♪

母の日といっても

慶太は、まだ分からないよねhappy01

でもいつか、似顔絵とか貰いたいなheart04って

夢みておりますlovely

先日慶太とカーネーションを作りましたnote

220

上手にできたら、バアタンにプレゼントしようheart04

さあキレイに折って下さいよnote

227

そうそうgood折ったら広げてみてcatface

hairsalonチョッキンは、危ないからママがやってあげるねgood

230

どおsign02お花のところが出来たかなnote

さあ茎を作ってくっ付けるよhappy01

233

テープでくっ付けたら出来上がりheart01

Dvc00308

折り紙のカーネーションが完成しましたheart04

明日はバアタンが遊びに来てくれるから

折り紙の花束プレゼントしようねwink

|

« 仲良くして下さいね★ | トップページ | バアタンが来てくれました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良くして下さいね★ | トップページ | バアタンが来てくれました♪ »