« 今日もフラワーフェスティバルへ行きました★ | トップページ | 仲良くして下さいね★ »

2011年5月 5日 (木)

子供の日♪本日も元気いっぱいです☆

今日は子供の日ですscissors

2009年初節句の時down

こんなに小さかった慶太も

231

こんなに大きくなりましたheart01

兜少し大きいけど今年は被ってみましたgood

大きな病気もなく、ホントに元気で

スクスクと育ってくれてwinkありがとうnote

これからは、お兄ちゃんになれるように

頑張ろうねgood

237

午後からは、ショッピングモールへお出かけしましたrvcar

フワフワドームが大好きで・・・遊びたいsign03とダダこねましたsad

動こうとしないので、仕方なく遊ばせてあげましたsweat02

1回すると・・・次これ次これ・・・と要求は続きますshock

結局2種類フワフワドームをして

アンパンマンショーを見に行こうsign03と気をそらせましたcatface

アンパンマンショーをジイタンとバアタンと一緒に見て

大喜びでしたhappy01

私は・・・腰が痛かったので椅子で休憩してましたcoldsweats01

ショーが終わって、次はまた遊び場ですsweat02

238

ホントに昨日も今日も昼寝なしで元気ですsweat02

付き合う方がバテますcoldsweats02

夕飯を食べた頃・・・昼寝なしのツケがやってきました

ぐずるcryingぐずるsweat02物凄い不機嫌でしたbearing

後半・・・お店の迷惑にもなりかねないので

抱きかかえて退出しましたdash

このGW3日間、慶太にとって

本当に楽しかったんだと思いますlovely

お父さん、お母さん、お姉ちゃん

ありがとうございましたconfident

ミーチャン&健一郎の里帰りが10日で終了するので

14日から、今度は

私&慶太&モグが里帰りしますhousecardash

しばらく会えなくて寂しいかもしれませんが

私の実家に帰りっぱなしにならないように

パパが来られる日は、慶太も一緒に帰って

またジイタン&バアタンのお家houseにお泊まりできたら

いいなぁ~と思いますnote

|

« 今日もフラワーフェスティバルへ行きました★ | トップページ | 仲良くして下さいね★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もフラワーフェスティバルへ行きました★ | トップページ | 仲良くして下さいね★ »