« イトコ同士♪ | トップページ | 髪を切ってあげました♪ »

2011年5月25日 (水)

いじめないでよ!べーべーも禁止!

とにかく・・・ヤンチャというか。。。

悪さばっかりする慶太ですcoldsweats02

いつもの被害者モグは・・・ターゲットから外れて

dogゆっくりのんびりしていますheart04

チャミcatのストレスも限界のようで・・・

その腹いせに、チャミはモグにパンチpunchannoyしてますsweat02

やっぱり可哀相なモグ・・・despair

慶太の悪ガキぶりはこちらdowndown

最近、朝のtvきかんしゃトーマスの放送が終わり・・・

ピングーpenguinというペンギンのアニメが始まったsweat02

これがくせもので。。。全編「べーべー」が言葉で

会話で、物語として成り立っている

慶太は、これが気に入ってしまい・・・

せっかくお話ができるようになってきたのに・・・

今は、起きてから寝るまで何をするにも「べーべー」

お出かけした時、静かな場所でも大きな声で「べーべー」

チャミを追いかける時など大興奮すると。。。うるさいくらい

「べーべーべーsign03べーべーべ」と連呼するcoldsweats02

そのアニメはもう見せないようにして

どうにかして、頭の中から「べーべーべ」を消さなければ

大声で叫ばれると、恥ずかしくって仕方ないsweat02

6月1日から保育所行きだしたら、忘れてくれるかなぁsweat02

|

« イトコ同士♪ | トップページ | 髪を切ってあげました♪ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イトコ同士♪ | トップページ | 髪を切ってあげました♪ »