« バアタンが来てくれました♪ | トップページ | 意地悪されても。。。 »

2011年5月14日 (土)

里帰りしました

20115kei

坊ちゃんは、わがまま言いたい放題ですbearing

困ってしまってモグdogはワンワン

チャミcatはニャンニャン・・・・

「ご飯食べないsign01」「ヨーグルトheart01アイスクリームsign03

「歯磨きしないsign01」「トイレないsign03

そんな事で。。。どうするお兄ちゃんcoldsweats02

生まれてくる赤ちゃんに笑われちゃうぞgawk

Photo

僕たちはこんなに仲良しなのに・・・

慶太はチャミを追い掛け回して

尻尾を引っ張って・・・

ママとテルチャンに怒られてますpout

|

« バアタンが来てくれました♪ | トップページ | 意地悪されても。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バアタンが来てくれました♪ | トップページ | 意地悪されても。。。 »