« 出すぞ!! | トップページ | 楽しく過ごしてるようです♪ »

2011年4月23日 (土)

お見送り~

慶太が、ジイタンバアタンの家house

お泊まりへ出かけて行きましたcar

dog僕も連れて行ってくれるかと思ったけど

僕はママと留守番・・・house

204

シュンweep 僕も行きたかったなdogsweat02

ママとしばらくのんびり過ごそうねnote

penguinお腹の張りが頻繁にあるのでゆっくりしますconfident

慶太は火曜日に帰ってくるから

待っていようねheart

夜になっても・・・

205

まだ帰ってこないかなぁ。。。sweat02

玄関で慶太の帰りを待っているモグですcatface

|

« 出すぞ!! | トップページ | 楽しく過ごしてるようです♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出すぞ!! | トップページ | 楽しく過ごしてるようです♪ »