« お見送り~ | トップページ | おやつ作り♪ »

2011年4月25日 (月)

楽しく過ごしてるようです♪

お泊まりに行っている慶太ですが・・・

良い子にしているかな~sign02

Dvc00367

パン屋breadさんへ買い物の帰りに寄り道note

ブランコも1人で乗れるようになって

楽しそうですheart01

バアタンとお買い物に行くと

たくさん遊べるから嬉しそうだねheart04

Dvc00368

ママとのお買い物は。。。

ママ疲れちゃうから寄り道しないもんねcoldsweats01

しっかり遊んで貰って、よかったねheart01

ホントにいつも、ありがとうございますconfident

おかげ様で、ゆっくり過ごさせてもらって助かりますhappy01

明日は、慶太が帰って来ますnote

明日は里帰り前、こっちで最後の妊婦健診hospitalです

赤ちゃんchick何事も無く元気育っていますように・・・heart02

GWが明けて落ち着いたら里帰りですhouse

今度は里帰り先の病院へ行かなきゃなnote

28日木曜からpenguin妊娠9ヵ月に入りますheart02

もうすぐ会えるねchick楽しみだなっhappy02

|

« お見送り~ | トップページ | おやつ作り♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見送り~ | トップページ | おやつ作り♪ »