« パフェ作りました☆ | トップページ | 明日お家帰ります~♪ »

2011年4月17日 (日)

2人の距離・・・

初日のtwodogcat

Dvc00319

チャミチャンheart01お久しぶりですpaper1週間ヨロシクネ

かなり警戒されているモグです・・・coldsweats01

どうなることやら。。。

モグはチャミに興味津々shine

two日後のdogcat様子・・・

Dvc00324

チャミもモグに興味あるみたいで・・・

ちょっかい出してはcat「ヴ~」ってsign04うなっています

そんなチャミに尻尾を丸めて逃げるモグですcoldsweats01

どうやらオテンバ娘catの方が強いようですsmile

オテンバ娘よりも、もっと厄介なのが慶太ですsweat02

慶太が追いかけてくると・・・

チャミもモグも。。。飛び逃げていますcoldsweats01

そして今日のtwodogcat・・・

Dvc00342

見つめ合っていますdogheartcat

お鼻をくっつけてクンクンheart02チュッチュkissmarkしています

ずいぶんと慣れましたscissors

でも油断していると・・・

Dvc00344

パンチpunchannoyが飛んできますbleah

dog仲良くなれて良かったnote

来月からは、ママの赤ちゃんが産まれるから

しばらくお世話になりますdog

もっと仲良くしてねscissors

dogcat2人が寄り添って寝る日も近いかな

そんな写真が撮れたらいいなheart04

|

« パフェ作りました☆ | トップページ | 明日お家帰ります~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃんとチャミちゃんが仲良くなるのは、
嬉しいけどconfident
くるみママは、ちょっとジェラシーですweep

2人の間にくるみをいれてあげたいですhappy01
2人がもっと仲良くなった写真、楽しみですnote

投稿: くるみママ | 2011年4月18日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パフェ作りました☆ | トップページ | 明日お家帰ります~♪ »