« 慶太もカット♪ | トップページ | 1週間実家でゆっくりします♪ »

2011年4月 9日 (土)

おいしくな~れ☆

お腹が大きくなるにつれて

公園とか、お外で遊ぶのが辛くなってきたから

なるべくお庭で、かけっこに付き合うか

シャボン玉するか。。。

お部屋遊びを考えていますhouse

今日は、家でピザを一緒に作りましたheart

140

粉と水とオリーブオイルと塩が入ったボウルを

こねこねしてくれていますscissors

慶太は、もっぱらトーマスだったけど

最近になって、ようやくアンパンマンのストーリーが

分かるようになりtvハマっている

その中でジャムおじさんが、パンを作る時に

「おいしくな~れheartおいしくな~れ」と掛け声を

かけながら作っているのを見ていて

慶太もこねながら「おいしくな~れheartおいしくな~れ」

言っていたcatfaceheart04なんとも可愛いheart04

141

1時間常温でねかせて・・・やわらかくなったので

伸ばしま~すgood伸ばした生地にフォークで穴を開けて

ソースぬってチーズとお野菜のっけて焼いたら

できあがりheart04さあ、ランチrestaurantにしよっheart04

143

|

« 慶太もカット♪ | トップページ | 1週間実家でゆっくりします♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慶太もカット♪ | トップページ | 1週間実家でゆっくりします♪ »