« おやつ作り♪ | トップページ | フラワーフェスティバルへ行きました♪ »

2011年4月29日 (金)

横と後ろを少しカット♪

前髪は、この前カットしたのですが・・・

横と後ろは、出来なかったので

hairsalonカットの続きをしましたscissors

201

横髪が耳にかかってきて、伸びたでしょcoldsweats01

Beforeheart01ですnote前髪が短いのに横髪長いっsign03

Dvc00216

hairsalon切りますよ~頼むからジッとしてて下さいよwink

5分くらいは、おとなしくしてくれてましたが・・・

それからはシャンプーやリンスを出して

周りをドロドロにして遊びだした・・・coldsweats02

もう少し切りたかったから、遊ばせておくcoldsweats01

スタートから15分。。。暴れ出したので

断念sweat02もっと切りたかったけど。。。

動くと自分の指を切りそうになって危ないので

や~めたgawkdash  

Dvc00219

Afterheart01ですshine少しだけスッキリしたかなcatface

それにしても・・・いい笑顔だなhappy02

|

« おやつ作り♪ | トップページ | フラワーフェスティバルへ行きました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ作り♪ | トップページ | フラワーフェスティバルへ行きました♪ »