« 私にできること・・・ | トップページ | 人間用?ワンちゃん用!! »

2011年3月19日 (土)

本日の主役☆

こんな時に、お祝いは不謹慎かも知れませんが。。。

ゴメンナサイ今日は、言わせて下さいconfident

このブログの主役dogそして本日の主役shine

モグがseven才になりましたheart04

104

dog僕用にママがケーキを作ってくれましたscissors

ワンちゃん用のオヤツをアレンジして作りましたbirthday

103

モグbirthdayお誕生日おめでとうhappy01これからも元気でいてねheart04

107

食べてもいいsign02まだsign02待ちきれないよsign04

ちょっと待って・・・あっcoldsweats01 クリーム少し食べちゃったsmile

108

さあどうぞheart01めしあがれbirthday

109

嬉しそうなお顔deliciousheart01ものすごいスピードで食べてましたsweat02

床に飛び散ったかけらも残さず食べつくしましたsmile

あ~美味しかったdogscissors 

大きな病気も無く、今まで元気に居てくれたモグheart01

7才になり、シニアに仲間入りしましたconfident

これからは、もっともっと健康面に

気を付けて見てあげようと思いましたhappy01

慶太に、生まれてくる赤ちゃんに。。。

モグには、これからまだまだ色々心配かけるのかな

いつも私を癒してくれて、慶太を見守ってくれて

ありがとうheart01これからもよろしくねnote

|

« 私にできること・・・ | トップページ | 人間用?ワンちゃん用!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグくんお誕生日おめでとうございます。
7歳ですね。
ママさん手作りのケーキ美味しそう。
いいなぁ~
ママさん、体調には気をつけて下さい。

投稿: くるみママ | 2011年3月24日 (木) 21時42分

☆くるみママさんへ☆
お気遣いありがとうございますheart
ゆっくりのんびり過ごしていますscissors
くるみちゃんもdogのんびりしてますねheart04
癒されますhappy01

投稿: mogumama | 2011年3月25日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私にできること・・・ | トップページ | 人間用?ワンちゃん用!! »