« 人間用?ワンちゃん用!! | トップページ | お手伝いが出来るようになりました♪ »

2011年3月24日 (木)

慶太の予想☆

今日からpenguin27週。来週から8ヵ月に入りますchick

日に日に大きくなるお腹ですsmile

前回のhospital健診で先生から性別を聞きましたscissors

087

オシリのエコー写真ですcamera ピンクの矢印sign02

男の子sign02女の子sign02さてどっちだcatface

慶太と先生の予想は一致したようですnoteheart04

MOL045
by keimogu

「アカタンheart01のしのし~」ってお腹をさすってくれますpaper

「おんなのこheart04らしいですhappy01ホントかな~

正解はchick・・・3ヵ月後のお楽しみwinkheart04

セー君が福島から帰って来ましたhouse

本当にお疲れ様。無事で安心しましたconfident

|

« 人間用?ワンちゃん用!! | トップページ | お手伝いが出来るようになりました♪ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間用?ワンちゃん用!! | トップページ | お手伝いが出来るようになりました♪ »