« ひな祭りは。。。あられだけ♪ | トップページ | 健一郎に会いに行ってきました♪ »

2011年3月 4日 (金)

お箸が上手になりました★

restaurantスプーンとフォーク使いが上手になったので

お箸に挑戦中ですscissors

069

お肉上手に挟めていますscissors

065

お豆も、しっかり挟んでいますhappy02

ちょっと得意顔catfaceshineですgood

|

« ひな祭りは。。。あられだけ♪ | トップページ | 健一郎に会いに行ってきました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

慶太くん、大きくなりましたねhappy01
お箸、上手ですね~。雛あられモグちゃんにあげる所が優しいなぁ~。慶太くんと健一郎くんのrockの手が同じで凄く可愛いlovely
早く、モグママさんの赤ちゃん見たいなぁ~heart04楽しみですnoteまだまだ、寒いですが、体に気をつけて下さい。

投稿: くるみママ | 2011年3月 4日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭りは。。。あられだけ♪ | トップページ | 健一郎に会いに行ってきました♪ »