« お箸が上手になりました★ | トップページ | 東北地方太平洋沖大地震 »

2011年3月 9日 (水)

健一郎に会いに行ってきました♪

パパが休みになったので

日帰りで実家に帰って来ましたhouservcardash

健一郎とご対面してきました~happy01

078

健一郎の外れた手袋を付けてあげてるpaper

おお~っcrying良いお兄ちゃんになれそうじゃんっlovely

063

はじめましてdog僕はモグですheart01

これから度々遊びに来るけどhouse

仲良くしようねheart04

076

ミルクをあげたり、オムツを替えたりchickheart04

懐かしいsign04happy02heart02って。。。あと3ヵ月もしたら

私も、この手に我が子を抱いてるんだよなぁlovely

chick産まれてくるまでに健一郎のお世話して

慶太の時の忘れてる感覚を思いだそっとsmileflair

慶太も健一郎と一緒に居たら、赤ちゃんに慣れるしgood

少しは、お兄ちゃんの準備しなきゃねnote

071

今日は少ししか一緒に居れなかったけど

またhouse帰ってくるからねnote

あと2ヵ月したら、出産準備で里帰りするし・・・

そうしたら。。。テルチャン忙しくなるねbleah

|

« お箸が上手になりました★ | トップページ | 東北地方太平洋沖大地震 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お箸が上手になりました★ | トップページ | 東北地方太平洋沖大地震 »