« 慶太と健一郎♪ | トップページ | お箸が上手になりました★ »

2011年3月 3日 (木)

ひな祭りは。。。あられだけ♪

今日は、ひな祭りribbonでしたが・・・

女子は私だけなので、特別お祝いはナシでsmile

男子達と雛あられを食べて、ひな祭り終了paper

066

067

雛あられ美味しいなぁ~dogheart04

慶太は「モグチャンど~ぞheartって僕にもくれましたnote

|

« 慶太と健一郎♪ | トップページ | お箸が上手になりました★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慶太と健一郎♪ | トップページ | お箸が上手になりました★ »