« お買い物♪ | トップページ | 慶太の目に映るもの。感じるもの »

2011年2月14日 (月)

バレンタインデーにラブ注入♡

ミーチャンの赤ちゃんchickは、まだお腹の中で

ぬくぬくpenguin過ごしているようですhappy01

出てきたら寒いよ~snow

みんな待ち遠しくて、今か今かと待ってるけど

ゆっくりのんびり出ておいでねheart01

110214_145417

今日はバレンタインデーですheart

普段、歯磨き嫌いの慶太にチョコは。。。

たまに頂いた時くらいしかあげないけど

バレンタインデーにheartパパだけあげて

慶太にあげないのは可愛そうなのでconfident

今日は特別goodおやつはチョコだよnote

お泊まりに行った時に、お隣house

パパのイトコのお兄さんに頂いた苺チョコとheart

ママからは、トーマスのポッキーですscissors

それと今日のおやつはケーキもあるよheart04

バレンタインデーだから、特別ですhappy02

110214_145649

チョコの威力は、恐ろしい。。。

すさまじい勢いで食べてますcoldsweats01

ポッキー全部は多いので、半分は明日あげるねwink

お礼の舞いを披露してくれるようです。。。coldsweats01

例のアレですsweat02楽しんごさんtvよく出るので

tv一緒にやってますcoldsweats01 しかもバージョンアップupしてます

|

« お買い物♪ | トップページ | 慶太の目に映るもの。感じるもの »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物♪ | トップページ | 慶太の目に映るもの。感じるもの »