« バレンタインデーにラブ注入♡ | トップページ | お誕生おめでとう~☆ »

2011年2月15日 (火)

慶太の目に映るもの。感じるもの

よく、子供には不思議な力があると聞くけど

それは気のせいか、勘違いかと思ってたhappy01

でも、元旦に上里バアチャンが亡くなってから

いろいろと不思議な事が起こるshine

実家からhouse帰ってきて

慶太に「バアチャンは寝んねしたね」と言っても

ずっと、ふに落ちない顔をしていたので

「バアチャン今どこにいるかね~?」と聞いたら

「アガリバアチャンここupwardleftとテレビ横のドア付近を

指さして言った

慶太にはどうやらバアチャンが見えるらしいcatface

Dvc00059

それからというもの。。。

車で遊んでいる時、その方向に

車をみせてあげたり、バイバイpaperしたり

自分の髪をなでて「アガリバアチャンがイイコイイコ」

言ったりする

まるでそこに居て、慶太を子守りしているかの

ように感じる

それから、何も誰も触ってないのに

夜中に慶太のオモチャの音楽が鳴り出したり

DVDデッキが勝手に開いてトーマスのDVDが

出てきたりするhappy01 かなりビックリしたけど

きっとバアチャンが慶太に会いに

遊びに来てるんだと思うheart

今日は午前中、初めて慶太から

「ミーチャン赤チャン」heart01「ミーチャン赤チャン」と言ってきた。

私が「ミーチャン赤ちゃんまだかね~」と

よく言っているので、覚えたのか?真似しだしたかと

思って、「まだかね~」って言ってたら

慶太が「ミーチャン赤チャン」と連呼してきた。

それからrvcarオモチャを持ってきて

「ミーチャン赤チャン遊ぶ」と、しつこく言うので

実家に電話したら

母と妹が居て、「寒いからコタツでゴロゴロしてる~」って

「まだ生まれそうにないよchick」って言ってた

それから慶太と、お買い物へ行って

お昼ご飯を食べてrestaurantゆっくり片付けてたら

mailto「破水した。陣痛きた。病院行く」とメールがあった

慶太には、何か感じるものがあったのか?

不思議に思った。

妹の出産。。。

4ヶ月後には、自分も同じ状況にあると思うと

他人ごとではなく。。。

痛みに耐えて、やっと会える感動に

今から涙が出てくるweep

慶太に、お祈りしようっていうと

110215_150737

お祈りしてた↑happy02

頑張れミーチャンheart頑張れ赤ちゃんchick

安産でありますように・・・

元気に産まれてきますように。。。confidentheart04

只今・・・午後7時半になりました

まだ産まれた~の報告は無いです

9時頃に満潮がくるらしいので

その頃ではないか?と、慶太はすごいね。と

母からphoneto連絡がありましたnoteもうすぐです。

慶太heart会えるの楽しみだねhappy02

|

« バレンタインデーにラブ注入♡ | トップページ | お誕生おめでとう~☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデーにラブ注入♡ | トップページ | お誕生おめでとう~☆ »