« 節分ですね☆ | トップページ | 仲良し兄弟♪ »

2011年2月 4日 (金)

サスケママさんからのプレゼント♪

大阪にいるdog僕の兄弟たちが

昨年12月にみんなで写真撮影をしたよheart04

僕だけ広島に居るから参加出来なかったけど

年明けてcdデータが届きましたhappy02

ありがとうございますnoteみんな元気そうだねdogscissors

001

左からサスケチャンheartテンチャンheartチョコチャンdogですscissors

僕の兄弟たちですdogお揃いの服カッコイイねshine

006

お父さんのコマサチャン(ダックス)と

お母さんのハッピーチャン(シーズ)が入ってcamerashine

サスケチャンが居なくなっちゃったhappy01

それにしても。。。チョコチャン&テンチャンはモグに似てるcatface

005

みんな揃ってcamerashineはいチーズhappy02

あ~またみんなに会いたいなぁ。。。dogheart04

来月はdog兄弟みんなbirthdayお誕生日ですねhappy01

みんな元気にgoodお誕生日が迎えられそうで

嬉しいですheart04そろそろシニアに仲間入りですね。。。

これからは、今まで以上に体調を気遣って

一緒に過ごしていきたいなheart01と思いますnote

サスケママさんcdデーターを頂いて

本当にありがとうございましたm(__)mheart04

|

« 節分ですね☆ | トップページ | 仲良し兄弟♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃんの兄弟さん達みんな可愛いですね~lovely
みんな仲良しでいいなぁ~heart02
みんなの中でくるみに似ているのは、やっぱりモグちゃん。
来月、お誕生日ですねbirthday

投稿: くるみママ | 2011年2月 5日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分ですね☆ | トップページ | 仲良し兄弟♪ »