« ラブ注入♡してくれました | トップページ | 節分ですね☆ »

2011年2月 1日 (火)

予定日まであと10日だね♪

先月house実家にいるときに撮ったプリクラですscissors

私とミーチャンshinepenguinpenguin貴重なW妊婦写真heart04

私のお腹は少し出てきましたscissors

2人目は一度お腹の皮が伸びてるせいか

大きくなるのが早いような気がしますheart04

002

今日から2月ですが。。。ミーチャンの予定日は11日です

あと10日chick赤ちゃん楽しみだなぁ~lovely

早く会いたいなぁ~heart04

まだ産まれてくる気配はナイらしいですwink

慶太お兄ちゃんnoteイトコにもうすぐ会えるよ

楽しみだねhappy02 お歌うたってあげるんだよねnotes

練習してるんだよねhappy01

mobaq何の曲でしょうheart

mobaqもう1問note何を歌っているでしょうheart

|

« ラブ注入♡してくれました | トップページ | 節分ですね☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブ注入♡してくれました | トップページ | 節分ですね☆ »