« 上里バアチャンと私と慶太。 | トップページ | 奇跡の1枚☆ »

2011年1月18日 (火)

癒し系チャミ☆

Dvc00593

11月に実家に仲間入りしたcatチャミちゃんですheart04

慶太とモグにいじめられていますcoldsweats01

でもね・・・

Dvc00591

人恋しくて、温もり求めて

いじめられても、寄り添う姿に癒されますheart04

Dvc00594

今度は。。。どこにいるのかな?

Dvc00595

ここですheart04ちょこんと座る姿が可愛いですheart01

Dvc00611

久しぶりです。モグですdog

はじめはチャミが気になって追いかけたり

尻尾咬んだりしちゃって、ママに怒られて

僕は1階。チャミは2階と離ればなれの生活を

送っていましたが、少しは慣れていかないと

ママがお産で里帰りする時困るので

徐々に一緒に過ごす時間を

増やすようにしていますdogcatheart04

Dvc00613

ゆっくりでいいから仲良しになってね

明日、長々と実家に居た私と慶太は

広島の家へ帰りますhouse

一人で家のこと頑張っていてくれたパパ

ゴメンネ。いろんな思いを察してくれて

長いこと実家に居させてくれてありがとう

ここからは出産準備の為、里帰りする

ミーチャンにバトンタッチpaper

ミーチャンの赤ちゃんが生まれる頃

また見にhouse帰って来ますsmile

|

« 上里バアチャンと私と慶太。 | トップページ | 奇跡の1枚☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上里バアチャンと私と慶太。 | トップページ | 奇跡の1枚☆ »