« クリスマス☆ | トップページ | 私の誕生日♪ »

2010年12月27日 (月)

ピースができるようになりました♪

毎日。。。飽きることなく

トミカビルで遊んでおりますhappy01

Dvc00579

僕も一緒に遊んでよ~note

楽しそうな慶太に、モグも気になるようです。

Dvc00580

ピースscissorsが上手にできるようになりました

scissors「にしゃい」「さんしゃい」といって

3本指立てるのもできるようになりました。

みんなに披露してあげなきゃねwink

|

« クリスマス☆ | トップページ | 私の誕生日♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス☆ | トップページ | 私の誕生日♪ »