« 象さんに乗る♪ | トップページ | クリスマス☆ »

2010年12月18日 (土)

ミーチャン&セー君の結婚式♡

今日はミーチャン&セー君の結婚式でしたheart04

手作りのウエルカムボードを②人にプレゼントしましたpresent

Dvc00260

式場はクリスマスモードで慶太は大喜びheart04

Dvc00556

xmasツリーやsnowスノーマンが、お出迎えしてくれましたheart04

慶太とハトコのソラ君とユウアちゃんですscissors

教会式で、写真camera&ビデオmovie撮影はng

慶太は、セー君の入場で、いきなり「セークンきたよ~note

大きな声で叫び。。。coldsweats01

暴れ出しそうな勢いだったので・・・パパと退場しましたcoldsweats01

やっぱり無理だったか。。。残念sweat02

2010_003

ミーチャン綺麗ですcrying私は。。。号泣ですcrying

とても良いお天気sunだったので

外で、写真撮影&ブーケトスcloverがありました

つづきまして、披露宴ですheart04

私のつわりは、少しありましたが

薬でなんとか乗り切れそうですscissors

Dvc00558

「かんぱ~いheart04慶太~良い子にして居られるかなsign02

2010_008

ケーキ入刀birthday ホントに幸せそうheart04

慶太は。。。というと

やはりジッと座ってることは、出来ずcoldsweats01

ちょろちょろ走り回ってますrunsweat01

久々のヒールboutiqueに、お腹が張るので

慶太を追いかけるのは無理danger

パパ&ヒイバアバが見てくれていますsweat02

2010_022

お色直しの後はキャンドルサービスshineです

このドレスも素敵でしたheart04

セー君の制服も(消防士さんです)カッコイイですgood

生い立ちDVDにweep涙した後、楽しい余興が始まりましたnote 

消防士さん達はムキムキでしたshine

2010_025

もう少しで披露宴もお開きです。。。とその前に

花嫁のお手紙にまたまた号泣の私crying

2010_026

セー君のお父さんは亡くなっているので

ジジが挨拶をした後、セー君が挨拶をしましたcrying

とっても立派で感動しましたcrying幸せにねミーチャンheart04

2010_027

リムジンで街を一周してくるようですheart04

本来ならこのままモルディブへハネムーンの予定でしたがairplane

妊婦さんのミーチャンcoldsweats01ハネムーンは、後日ゆっくり

京都⇒東京⇒ディズニーシー⇒横浜。。。と

贅沢旅行をしてくるようですpaper

ミーチャン達は2次会3次会へと移動で

私たちは、家に戻るのでしたhouse

慌ただしくとても疲れた1日だったけど

最高に幸せな1日でしたheart04

|

« 象さんに乗る♪ | トップページ | クリスマス☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 象さんに乗る♪ | トップページ | クリスマス☆ »