« ピースができるようになりました♪ | トップページ | 突然のお別れ »

2010年12月28日 (火)

私の誕生日♪

今日はママの誕生日でしたnote

パパは忘年会で居なかったのでsweat02

dog僕と慶太が一緒にお祝いしてあげましたheart

パパが明日ケーキbirthdayを買って帰ってくれるので

明日もお祝いしてあげようねwink

Dvc00570

ママ髪の毛バッサリ切りましたheart04

ミーチャンの結婚式も終わったしhappy01

妊娠したら、ホルモンバランスが変わるせいか

とにかく抜けるので。。。shock切っちゃいましたhairsalon

Dvc00581

パパやパパのお父さん&お母さん&お姉ちゃん

お友達からたくさんの【おめでとう】メールmailto

私の両親&ミーチャンから【おめでとう】コールphoneto

いただきましたheart01みんなありがとう~happy02

無事にまたひとつ歳を重ねることができたこと

今の自分があること両親に感謝しますheart01

この時・・・おばあちゃんに電話して

「私。32歳になったんよhappy01

「年明けたら、実家帰るからね」

「もうすぐ慶太に会えるから楽しみにしててね」って

ひとこと電話しておけばよかった。

あと4日したら、会えるからいいっか。

忙しさを理由に電話しなかったこと

この先、後悔することになるとは

この時は少しも思いもしませんでした。

|

« ピースができるようになりました♪ | トップページ | 突然のお別れ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますhappy01
ブログ更新、楽しみに待ってました。
でも、ママさんの体調も気になってました。
みなさん元気そうで良かったですnote
ママさん無理しないで下さいね。

投稿: くるみママ | 2011年1月18日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピースができるようになりました♪ | トップページ | 突然のお別れ »