« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

私の誕生日♪

今日はママの誕生日でしたnote

パパは忘年会で居なかったのでsweat02

dog僕と慶太が一緒にお祝いしてあげましたheart

パパが明日ケーキbirthdayを買って帰ってくれるので

明日もお祝いしてあげようねwink

Dvc00570

ママ髪の毛バッサリ切りましたheart04

ミーチャンの結婚式も終わったしhappy01

妊娠したら、ホルモンバランスが変わるせいか

とにかく抜けるので。。。shock切っちゃいましたhairsalon

Dvc00581

パパやパパのお父さん&お母さん&お姉ちゃん

お友達からたくさんの【おめでとう】メールmailto

私の両親&ミーチャンから【おめでとう】コールphoneto

いただきましたheart01みんなありがとう~happy02

無事にまたひとつ歳を重ねることができたこと

今の自分があること両親に感謝しますheart01

この時・・・おばあちゃんに電話して

「私。32歳になったんよhappy01

「年明けたら、実家帰るからね」

「もうすぐ慶太に会えるから楽しみにしててね」って

ひとこと電話しておけばよかった。

あと4日したら、会えるからいいっか。

忙しさを理由に電話しなかったこと

この先、後悔することになるとは

この時は少しも思いもしませんでした。

| | コメント (1)

2010年12月27日 (月)

ピースができるようになりました♪

毎日。。。飽きることなく

トミカビルで遊んでおりますhappy01

Dvc00579

僕も一緒に遊んでよ~note

楽しそうな慶太に、モグも気になるようです。

Dvc00580

ピースscissorsが上手にできるようになりました

scissors「にしゃい」「さんしゃい」といって

3本指立てるのもできるようになりました。

みんなに披露してあげなきゃねwink

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

クリスマス☆

Dvc00571

今年のクリスマスケーキは。。。手抜きですcoldsweats01

スポンジ生地は購入

生クリームでデコレーションだけしましたnote

つわりで、甘いのもがあまり欲しくなかったので

小ぶりなケーキになりましたscissors

Dvc00572

夜、みんなでケーキを食べましたbirthday

慶太は「はぴば~でnotesとバースデーソングを

歌ってくれましたwink

Dvc00573

うまいっheart04もっとちょうだい~dog

慶太もモグも一瞬で食べちゃいましたhappy01

Dvc00574

サンタさんからプレゼントpresent届きましたよheart04

開ける前から大喜びで~すheart01

Dvc00575

ジャジャ~ンshineトミカビルですcarrvcarbus

tvテレビでずっと見ていたオモチャが

目の前にあることに、またまた大喜びですhappy02

こんなに喜んでくれたら

プレゼントpresentしたかいがあったねnoteって

パパと微笑みましたsmile

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

ミーチャン&セー君の結婚式♡

今日はミーチャン&セー君の結婚式でしたheart04

手作りのウエルカムボードを②人にプレゼントしましたpresent

Dvc00260

式場はクリスマスモードで慶太は大喜びheart04

Dvc00556

xmasツリーやsnowスノーマンが、お出迎えしてくれましたheart04

慶太とハトコのソラ君とユウアちゃんですscissors

教会式で、写真camera&ビデオmovie撮影はng

慶太は、セー君の入場で、いきなり「セークンきたよ~note

大きな声で叫び。。。coldsweats01

暴れ出しそうな勢いだったので・・・パパと退場しましたcoldsweats01

やっぱり無理だったか。。。残念sweat02

2010_003

ミーチャン綺麗ですcrying私は。。。号泣ですcrying

とても良いお天気sunだったので

外で、写真撮影&ブーケトスcloverがありました

つづきまして、披露宴ですheart04

私のつわりは、少しありましたが

薬でなんとか乗り切れそうですscissors

Dvc00558

「かんぱ~いheart04慶太~良い子にして居られるかなsign02

2010_008

ケーキ入刀birthday ホントに幸せそうheart04

慶太は。。。というと

やはりジッと座ってることは、出来ずcoldsweats01

ちょろちょろ走り回ってますrunsweat01

久々のヒールboutiqueに、お腹が張るので

慶太を追いかけるのは無理danger

パパ&ヒイバアバが見てくれていますsweat02

2010_022

お色直しの後はキャンドルサービスshineです

このドレスも素敵でしたheart04

セー君の制服も(消防士さんです)カッコイイですgood

生い立ちDVDにweep涙した後、楽しい余興が始まりましたnote 

消防士さん達はムキムキでしたshine

2010_025

もう少しで披露宴もお開きです。。。とその前に

花嫁のお手紙にまたまた号泣の私crying

2010_026

セー君のお父さんは亡くなっているので

ジジが挨拶をした後、セー君が挨拶をしましたcrying

とっても立派で感動しましたcrying幸せにねミーチャンheart04

2010_027

リムジンで街を一周してくるようですheart04

本来ならこのままモルディブへハネムーンの予定でしたがairplane

妊婦さんのミーチャンcoldsweats01ハネムーンは、後日ゆっくり

京都⇒東京⇒ディズニーシー⇒横浜。。。と

贅沢旅行をしてくるようですpaper

ミーチャン達は2次会3次会へと移動で

私たちは、家に戻るのでしたhouse

慌ただしくとても疲れた1日だったけど

最高に幸せな1日でしたheart04

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

象さんに乗る♪

Dvc00527

薬局へ買い物へ行くと。。。

毎回恒例で象さんの乗り物に乗るそうですcoldsweats01

私はここの所、しばらく調子が悪くて留守番で

テルチャンと慶太の②人でお買い物行くことが

多かったので、ここではこれに乗るheart04のが

当たり前らしく、颯爽と乗り込み

「ごじゅえんpaperと言って

テルチャンに50円を催促してましたcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

実家に帰って来ました♪

私の体調は、吐きつわりが和らぎ、

あとは、食べつわりだけですscissors

とにかく。。。すきっ腹だと吐き気があるので

常に何か口に入れるようにしてますcoldsweats01

来週はミーチャンの結婚式なので

少し早めに帰って来ましたhouse

Dvc00248

久しぶりのチャミにテンションが上がるup慶太

モグと慶太がチャミを追いかけまわしてwobbly

チャミは落ち着きませんsweat02

結局チャミは、ジジの仕事場へ

戻ることになりましたdespairゴメンネチャミdespair

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

チャミとベン

Dvc00542

この②人は仲良しみたいですheart04

でも。。。モグは、初対面のとき

チャミの尻尾を咬んだのでcoldsweats02

きっとチャミを追いかけまわして

チャミが可哀そうなことになるだろうと思い

今から、心配ですbearing

Dvc00543

このオスマシした感じheart02可愛い~

右目の白いのが少しキレイになったようです

このまま治って見えるようになればいいねheart04

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

名前決定☆

実家にやってきたhouseお嬢チャンの

名前が決まりましたscissors名付け親はママですhappy01

【チャミ】チャンですcatheart04

Dvc00532_2

チャミは、よく食べるようになり元気に

なったようですscissors

目の方は。。。片方がやっぱり白くdespair

治らないかもしれませんsweat02

トイレも上手にできるようになったようです

でもたまに失敗して、コタツ布団にオシッコしてて

テルチャンに叱られるようですcoldsweats01

チャミが可愛くなったジジは。。。

里親探しは止め、飼う方向へ考えてるようです

私たちが里帰りした時。。。

モグvsチャミ。。。sign03どうなることやら・・・

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »