« 実家に戻りました | トップページ | 家族旅行出発♪ »

2010年11月19日 (金)

大興奮!!可愛いお客様!?

ジジが、子猫を拾ったcat

片目が、ちょっと開いていないけど

元気そう・・・そのまま病院へ連れてって

注射してもらって、ノミとりしてもらって、目薬もらって

ミルクや栄養剤をもらって、夜ジジと帰宅housecat

Dvc00255

慶太もモグも大興奮sign03

特にモグ。。。ちょっかい出そうと必死wobbly

慶太は触りたくて仕方ないdash

Dvc00266

「ねこ~ねこ~heart01と、ビビることなく触りまくる

結局、子猫の片方の眼球は、白く濁っていて

目薬で治るか分からない・・・可愛そうweep

1匹ぼっちで、ゴミ袋の横っちょに

転がっていたところをジジが見つけて連れ帰った

もし気づかなかったら。。。助からなかっただろうな。

ミルクも自分で飲めないし

排泄のしつけも、もちろんできてなくて

テルチャンはジジに「ど~するんsign02」って言いつつも

猫好きのテルチャンは、子猫のお世話してたcatheart04

モグとは、一緒の部屋にしておけないので

子猫はテルチャンと2階へ移動paper

とても賑やかな夜となりました。。。

って・・・しばらく子猫は、ジジが面倒みることになり

ジジが責任もって里親も探すらしいgoodそれまでは

朝一緒に出勤して、事務所で過ごし夜帰って来る

慶太とモグの大興奮は毎晩続くことになりますsweat02

私の体調ですが。。。風邪は治りましたscissors

つわりは。。。続いています

でも風邪が治ったので、身体も精神的にも

すごく楽になりましたnotes

ずいぶん前から11月22・23日に

家族旅行を計画していたのですが

風邪とつわりで、1度は諦めかけたけど

なんとか。。。つわりだけなら乗り切れるかなcoldsweats01

その間子猫は、ジジの知り合いに預ける事になったscissors

モグはペットホテルへお泊りhouse

ベンはお家にいて、ご飯とお散歩だけ

ジジの部下に頼んだみたいgood

さあ。。。旅行に向けて体調整えますrock

|

« 実家に戻りました | トップページ | 家族旅行出発♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、風邪が治って良かったですねhappy01
家族旅行いいな~モグちゃんhouseと近くだったら、モグちゃん預かりたいよぉ~heart01家族旅行の事、ブログで見るの楽しみですnote体には、気をつけて下さい。

投稿: くるみママ | 2010年11月21日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家に戻りました | トップページ | 家族旅行出発♪ »