« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

おかえり~☆

Dvc00508

もうsadみんなでおでかけして~

僕は良い子にペットホテルで留守番してたよscissors

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

晴れたので遊園地へGO♪

2010_017

2階建てバスに乗って、ホテルから

event遊園地へ移動しますnote

2010_022

早速、お目当てのトーマスに乗りましたscissors

もっと大きいと思っていたので。。。

ちょっとガッカリですが、慶太は大喜びですheart04

Dvc00397

ウサギさんの乗り物は、高くまで上がって

怖がるかと思ったけどへっちゃらでしたwink

Dvc00404

お次は観覧車heart01rvcarcar車が小さくたくさん見えて

大興奮でしたheart01

Dvc00421

テルチャンとジジと、ボートですheart04

しっかり漕いでよ~happy01

池には鯉がたくさんいて、鯉のエサも売っていたので

鯉のエサやりも出来ましたscissors

そろそろおながが好いたのでお昼にしますrestaurant

2010_024

食べ終わった頃、外がnotesにぎやかになってきました

Dvc00427

お昼のパレードですnote

初めて見るパレードに、これまた大興奮でしたhappy02

Dvc00440

お次は、ミーチャンとメリーゴーランドに乗りましたnote

大きくて、早いお馬に大喜びでしたscissors

この後、少し休憩してお土産を買って帰りましたrvcardash

慶太は初めての遊園地にホントに大喜びで

私は、つわりで大変でしたが

来ることが出来てホントに良かったと思いましたhappy01

また、何年後か。。。

生まれてきた赤ちゃんが慶太くらいになったら・・・

ミーチャンの赤ちゃんと私の赤ちゃんも連れて

またみんなで旅行に来たいなぁ・・・confidentheart04

って思いました

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

大興奮は続きます♪

今日は昼寝なしの慶太ですcoldsweats01

車でおでかけ&ホテルにプールheart01

嬉しいことだらけですnote

夕食前、少し休憩したかったけど。。。

173

まだまだ遊びたらなくて元気な慶太run

お布団ではしゃいでますsweat01

お布団ぐちゃぐちゃにされるので、

ホテル探検へ行ってきますpaper

キッズルームがあったので大遊びですhappy01

162

さあそろそろ夕飯ですnote

ご飯は全て、バイキング形式ですheart01

私はつわりで食べられるものが

限られているのでありがたいですscissors

寿司にうどん。カレーにパスタ

焼き物や刺身。揚げ物。スイーツcake

美味しそうな物が沢山ありましたhappy01

171

慶太は、たくさん食べて。。。

ここにきて眠くなってきたのかsleepyぐずりだしたので

ソフトクリームを持ってきてあげたら

ご機嫌復活upuphappy02

170

見事な食べっぷりですheart04

このあとは、温泉spaですscissors

慶太は男の子なので、パパとジジと行ってらっしゃいpaper

これでママたち女子は、のんびりゆっくりspa入れますscissors

172

慶太は早めの就寝sleepy

昼寝なしで、よく頑張りましたheart01

ママたち女子は、これからheart04

マッサージに行ってきますcatface

明日は、遊園地のレオマワールドですnote

慶太は、また大興奮だろうなhappy01

おやすみnight慶太heart01

| | コメント (0)

レオマの森到着♪

明日は晴れるsunようなので

今日はこのまま温泉の【レオマの森】で

温水プール&温泉で遊びますheart04

プールは混浴なので、私もミーチャンもテルチャンも

パパもジジも慶太もみんな一緒に入れるねheart

163_5

ジェットバスに大興奮の慶太ですheart04

169

バタ足上手になったねheart01

168

1人でもへっちゃらだね~happy01

ママもミーチャンもspaゆっくり浸かって

リラックスできましたscissors

さあ、お部屋で荷物片付けて・・・

休憩したら、夕飯だよ~scissors

| | コメント (0)

家族旅行出発♪

来年になれば、私も妹も出産でpenguin

今しかないsign03ということで。。。

何年ぶりかの家族旅行へ行きましたrvcar

場所は香川県レオマワールド&温泉scissors

家から高速で2時間くらいで行けるらしいnote

妊婦2人に、長距離はしんどいけど

それくらいなら、大丈夫かなgood

160

車に乗り込んで出発進行~rock

2時間後・・・

154

瀬戸大橋通過途中note少し休憩happy01

あいにくの雨模様ですrain

もう少しで着くよscissors

161

到着しました~note

香川県といえば。。。やっぱりうどんheart

ちょうどお昼なので、うどん屋さんへGOscissors

腹ごしらえも済んだので、温泉へ行きますspa

| | コメント (2)

2010年11月19日 (金)

大興奮!!可愛いお客様!?

ジジが、子猫を拾ったcat

片目が、ちょっと開いていないけど

元気そう・・・そのまま病院へ連れてって

注射してもらって、ノミとりしてもらって、目薬もらって

ミルクや栄養剤をもらって、夜ジジと帰宅housecat

Dvc00255

慶太もモグも大興奮sign03

特にモグ。。。ちょっかい出そうと必死wobbly

慶太は触りたくて仕方ないdash

Dvc00266

「ねこ~ねこ~heart01と、ビビることなく触りまくる

結局、子猫の片方の眼球は、白く濁っていて

目薬で治るか分からない・・・可愛そうweep

1匹ぼっちで、ゴミ袋の横っちょに

転がっていたところをジジが見つけて連れ帰った

もし気づかなかったら。。。助からなかっただろうな。

ミルクも自分で飲めないし

排泄のしつけも、もちろんできてなくて

テルチャンはジジに「ど~するんsign02」って言いつつも

猫好きのテルチャンは、子猫のお世話してたcatheart04

モグとは、一緒の部屋にしておけないので

子猫はテルチャンと2階へ移動paper

とても賑やかな夜となりました。。。

って・・・しばらく子猫は、ジジが面倒みることになり

ジジが責任もって里親も探すらしいgoodそれまでは

朝一緒に出勤して、事務所で過ごし夜帰って来る

慶太とモグの大興奮は毎晩続くことになりますsweat02

私の体調ですが。。。風邪は治りましたscissors

つわりは。。。続いています

でも風邪が治ったので、身体も精神的にも

すごく楽になりましたnotes

ずいぶん前から11月22・23日に

家族旅行を計画していたのですが

風邪とつわりで、1度は諦めかけたけど

なんとか。。。つわりだけなら乗り切れるかなcoldsweats01

その間子猫は、ジジの知り合いに預ける事になったscissors

モグはペットホテルへお泊りhouse

ベンはお家にいて、ご飯とお散歩だけ

ジジの部下に頼んだみたいgood

さあ。。。旅行に向けて体調整えますrock

| | コメント (1)

2010年11月17日 (水)

実家に戻りました

Dvc00148

ママの熱がなかなか下がらなくて、

つわりと風邪で辛いので実家に戻りました

Dvc00199

テルチャンと良い子して遊んでいるので

ママは寝ます。。。confident

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

楽しく過ごしています♪

Dvc000861

バアタンに公園へ連れて来てもらったようです

ママは、風邪がなかなか治りません。。。

昨日産科で薬もらえたので飲んで寝てますwobbly

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

お姉ちゃんとデート♪

お姉ちゃんとデート♪
ママは風邪とつわりでダウンしてます
昨日、慶太はお姉ちゃんとデートしました
初ミスド店内お召し上がりです♪
嬉しそう(^O^)よかったね

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

慶太は、お泊り中です♪

ママのつわりがしんどくて
慶太となかなか遊んであげられないから
慶太はバアタン家へ1人でお泊りしてます☆
泣かずにいい子みたいですバアタンに甘えっぱなしみたい
僕はママが心配なので
家でママとゆっくりしています♪

| | コメント (1)

2010年11月 3日 (水)

少しゆっくり、のんびり続けます♪

なかなか。。。つわりがシンドイですweep

今後ブログは、ゆっくり更新していこうと思いますconfident

133

慶太が、「あかたん」と言って

お腹をさすってくれたりしますheart04

トイレで嘔吐していると、背中をさすってくれますcrying

私は1人じゃないって思います。

たった2歳の息子が心強く感じられますconfident

134

もちろん僕も、ママを癒してあげているよ。

慶太の面倒も見ているよdogscissors

慶太と、モグ。パパに両親

みんなに支えてもらってるheart01

つわり。。。シンドイけど、頑張ろう。

赤ちゃんが、元気に育っている証拠だもんねshine

ブログの更新は、ゆっくりペースになり

皆さんの所に、なかなかお邪魔することも

できなくなります。。。すみませんconfident

でもブログは、続けますnote

だからたまに、気が向いた時に

ふら~っと立ち寄って下さいhappy01

| | コメント (1)

2010年11月 2日 (火)

シャボン玉タイム♪

つわりが始まり、公園とか行く元気もナイ私。。。

わんぱく盛りの慶太にとって、

家でジッとなんてしてられないcoldsweats01

申し訳ないけど、お庭で我慢して下さいbearing

135

気持ち良さそうなモグですshine

136

シャボン玉で、遊ぼうよnote

137

モグは、日向ぼっこしててねheart01

慶太~ママとシャボン玉しようねnote

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

おとといは、お薬の日でした♪

おとといは、月一恒例noteお薬の日だったdoggood

うっかり忘れていたので。。。今日あげましたwink

138

うまいnote僕だけ食べられるんだよ~heart04

慶太にはナイんだよ~お薬なんだもんscissors

139

へへんっcatfaceshine

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »