« 注射にいってきた♪ | トップページ | お手伝いしてくれてます »

2010年10月22日 (金)

のんびり~♪

106

朝から、ゴソゴソ何やってるのかな~?

【トーマス大好き(トーマスのテーマnote)】が気に入っていて

そればかり聴いては、自分で早送りしていますcoldsweats01

お布団上げたら、お庭へ行こうかね~note

109

気持ち良いですnote

のんびりくつろいでいると。。

107

やっぱりお邪魔虫の慶太がやってきたsign03

もうdogせっかく寝ようと思ったのに~

067

おうnoteナイスママdog慶太にシャボン玉scissors

渡したら良い子にしてるもんねdoggood

これでゆっくり寝れる~dogheart04

|

« 注射にいってきた♪ | トップページ | お手伝いしてくれてます »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注射にいってきた♪ | トップページ | お手伝いしてくれてます »