« トーマス博士☆ | トップページ | ドタバタ撮影会♡ »

2010年10月 5日 (火)

オムツケーキ♪

もうすぐ第2子出産予定の友人の為

何かプレゼントをpresent。。。と思いhappy01

【オムツケーキ】を手作りする事にしましたscissors

ネットで作り方を調べ、いろいろ材料を揃え

私なりにアレンジしてhappy01作ってみようgood 

オムツを袋に10枚くらい並べて入れて、

水分吸収してしまわないよう、衛生面も考慮して

ハンディーシーラー(ナイロンを熱でくっつける物)で封をして

歯ブラシを芯にして円を作って重ねましたnote

382

オムツがまだまだあるので、もう一段heart01

飾りribbonリボンも忘れずにscissors

383

慶太は良い子にしてくれていますcatfacescissors

花や、トーマスキャラ達や

メッセージカードを刺し込んで飾り付け

385

ラッピングして完成presentshineあとは届けるだけnote

結構大きいので直接houseお届けしますheart04

手作りhairsalon大好きな私。。。

オムツケーキもそうですが。。。

ミーチャンのウエディングアイテム(ウエルカムボード)も

制作しましたscissors それも完成したので

ミーチャンにお届けしなきゃheart04

作品のblog披露はミーチャンの結婚式まで

しばしお待ちを。。。

そうそう明日はミーチャンの結婚式前撮りの日ですcamerashine

|

« トーマス博士☆ | トップページ | ドタバタ撮影会♡ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

オムツケーキ凄く、可愛いですね~lovely
モグママさんは、器用ですね~
妹さん(みーちゃん)の作品もブログに載るの楽しみにしてま~すhappy01

投稿: くるみママ | 2010年10月 6日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トーマス博士☆ | トップページ | ドタバタ撮影会♡ »