« オムツケーキ♪ | トップページ | お調子者♪ »

2010年10月 6日 (水)

ドタバタ撮影会♡

今日は、ミーチャンのドレスの前撮りでしたheart01

とってもheart04とっても綺麗でしたhappy02heart04

ドレス姿を見た瞬間weep感激して涙が出てきましたが

その横で慶太が、教会の椅子の上を土足で足踏みwobblysign03

「ギャ~sign03やめなさいsign03」大声で注意する私sweat01

お構いナシに暴れる慶太coldsweats02抑え込むのに必死で

感動の涙は一瞬で乾いてしまいましたgawksweat02

Cimg6021_2

テルチャンとヒイバアバに奥へ連れて行かれた慶太gawkgood

慶太は②人に任せて、私は撮影camerashineに徹しますscissors

2010_066

主役のtwo人ですheart04 ミーチャン美しすぎますlovely

Cimg6024

後ろ姿もキレイですheart01

Dvc00173

外に移動です~note ミーチャンribbon髪型チェンジですscissors

Dvc00286

顔だし出来ないのが、残念ですbleah

イメージを膨らませてもらうため、私が思うに。。。

セイ君は、ネプチューンの原田泰造サンheart01似で

ミーチャンは上野樹里チャンが近いかな~winkheart04

Dvc00287

快晴sunです㊧から⇒

照&慶→セイ君ママ→セイ君→ミーチャン→ヒイバアバ→ママですscissors

Dvc00290

噴水で、水遊びをしたいとゴネる慶太を引っ張り

ミーチャンドレスチェンジの為、しばし休憩dash

Cimg6043

ジュースを飲んで休憩中scissors

水分補給できたら、また走り回ってますcoldsweats02

テルチャンが必死で追いかけてますrunsweat01

Cimg6058

カクテルドレスにチェンジですnote

ウエディングドレスから、ガラッとイメチェンですhappy02heart04

セイ君は制服なので、帽子をお借りして。。。catfaceshine

慶太にかぶせてみましたnote 可愛い~lovelyheart04

Dvc00306

two人の撮影は順調に続いておりますnote

慶太は。。。階段遊びに徹しておりますsweat02

それにしても絵にかいたような空ですsun

Cimg6077

最後に和装ですheart04 これもキレイでしたheart04

私は角隠しのカツラだったけど、ミーチャンは綿帽子でしたhappy01

Dvc00375

白無垢の髪型チェンジshineですheart04

和装の洋風ヘアーも、なかなか素敵でしたwinkgood

慶太の間違ったピースscissorsも、いつもより大ぶりですsmile

Dvc00326_2

ミーチャンheartセイ君。今日はhappy01お疲れ様でしたpaper

慶太。。。昼寝ナシで、よく遊んだね~coldsweats01

まだまだ遊び足りないようで、ウゴウゴしてますsweat01

帰りの車で熟睡ですねbleahgood

今日はホントに楽しい1日でしたnote

ミーチャンの晴れ姿をゆっくり見れて良かったですheart01

慶太がどれくらい動き回るかwobbly改めて分かりsweat02

結婚式当日が、かなり心配になりましたsaddash

あと2ヶ月。。。何か対策を考えなければ。。。catface

|

« オムツケーキ♪ | トップページ | お調子者♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オムツケーキ♪ | トップページ | お調子者♪ »